無我夢中で今を騒げ!!

2023年2月18日

Aぇ! group、結成4周年おめでとうございます㊗️

 

毎年のように言っていますが、「もう4年経った…?!」となるくらい、Aぇ! groupの目まぐるしい活躍を見るのが本当に楽しいです。

 

 

2022年 前半は、舞台を中心に個々の活躍がたくさん見られた1年でした。

大先輩の中に混じっても自分の力を発揮し、観客を魅了している姿や、埋もれることなく自分自身を表現している姿を見るととても誇らしくなると同時に、Aぇ! groupへの信頼度も増したり……

 

そして、Aぇ! groupとして大きな出来事は、初単独アリーナライブ “おてんと魂” の成功かなと思います。

6人だけで駆け回るぴあアリーナ 「Aぇ! groupとAぇ担」の空間は夢のようでした。

これは余談ですが、円陣でこじけんの「今があることに感謝しましょう」という言葉がすごく好きです。「何より俺ら自身が楽しむことが1番大事です」と円陣で言ってくれるのも、根底にある想いが全員同じなんだろうなと……(おてんとコン密着YouTubeより)Aぇ! group【緊急大公開!】初単独アリーナLIVEの舞台裏に密着 - YouTube

 

グレショーの舞台ツアーの成功もAぇ! groupにとっては大きいものだったと思います。

舞台の内容はもちろん、これまでグレショーで培ってきたものが随所に散りばめられていたり、Aぇ! groupの歴史すら感じられる内容でした。

長期間一緒にいたからこそ、きっと彼らの中にもまた新たな絆や共通する想いもあるのかな〜なんて思ったり……!

 

そしてこれから全国ツアーが始まりますね。

きっと声出しが解禁されているライブになると思います。多くの会場でAぇ! groupとAぇ担で “楽しい” 空間を作り上げて 1人でも多くの人が幸せになれますように!

たくさんの経験を積み オリ曲も増え そして何よりも一体感や志に確かなまとまりが生まれたAぇ! groupの全国ツアー、6人が全力で楽しめますように!!

 

 

バラエティ番組やYouTube、ラジオ、雑誌などのレギュラー仕事に加え、ライブに舞台……どの場面でもたくさんの幸せを届けてくれてありがとう。

いつだって楽しませようとしてくれるあなたたちが、自分たちが楽しむことを忘れないあなたたちが、そしてその楽しい気持ちを伝染させていくあなたたちが大好きです。

 

 

Aぇ! groupに出会えて Aぇ! groupを好きでいられる毎日は私にとって宝物です。いつもたくさんの幸せをありがとう!

Aぇ! groupの笑顔が溢れる、楽しくて幸せな1年となりますように。

そしてあなたたちの夢がひとつでも多く叶いますように。

何気ない日常も、“Aッ!!!!!!と驚く” ような景色も、これからもAぇ! groupが見ている景色を一緒に見させてください!!

 

 

ずっと6人で笑っていてください……!!

 

 

改めて、結成4周年おめでとうございます㊗️

Aぇ! group 大好きです!!!!!!

 

f:id:mj1996:20230217233451j:image

 

 

Aぇ! group【火曜更新】 - YouTube

Aぇ! group プロフィール | ISLAND TV

 

Aぇ! group【ジャニーズカウントダウン2022-2023】 in 東京ドーム - YouTube

 

 

2023.02.18