いくつものカラー とけ合えばひとつ

2022年2月18日

Aぇ! group、結成3周年おめでとうございます!!!!!!

 

今年もこうやって周年のお祝いをできていることが嬉しいです。

「3周年おめでとう!」と書きながら、「えっもう3年経ったの…?!」と驚いています(笑)

 

2022年は早速グループとして狼煙を上げ、熱い気持ちを魅せてくれましたね。

 

「このレベルのAぇ! groupに会えるのは今だけです。これからはレベルアップしかしません。皆さんも一緒に成長していると思ってください。」

リチャが力強く放ってくれたこの言葉(ニュアンスですが)、Aぇ! groupの軸となっている言葉だと思います。

どんどんレベルアップしていくAぇ! groupの煌めきを逃さないように、ひとつひとつの光景をしっかりと心に刻みながら、Aぇ! groupの夢を一緒に追いかけていきたいです。

 

パフォーマンスはもちろん、それぞれのメンバーの関係性や、それぞれの活躍の場で見せてくれる表情と覚悟、そして6人で集まって「Aぇ! group」としていてくれるときの強さを見る度に好きが溢れ、Aぇ! groupについて行こうと思わせてくれます。

また、Aぇ! groupが奏でる音はとても魅力的で、Aぇ! groupが全力で音を楽しんでいる姿を通じて “音楽の力の偉大さ” を再確認させてくれます。

そして力強い言葉と共にたくさんの “夢” を伝えてくれるところも、頼もしい気持ちでいっぱいです。

 

レギュラー番組やYouTubeやラジオでの全力で取り組みながらも楽しんでいる姿、ライブでの熱い気持ち、Aぇ! groupが魅せてくれるものが大好きです。

 

 

何よりも、Aぇ! groupを好きでいられる毎日が本当に楽しいです!!!!!!いつもたくさんの幸せをありがとう!!!!!!

 

 

改めて、結成3周年おめでとうございます!

 

これからも自分なりに Aぇ! groupへの愛と感謝とたくさんの “おめでとう” を伝えていきます!

 

更なる飛躍の1年になりますように。

たくさんの夢が叶い、そして新たな夢も生まれる1年になりますように。

Aぇ! groupが「やりたい!」と思ったこと全て叶いますように。

 

そして、6人がずっと笑っていられますように!!

 

 

 

Aぇ! groupに幸あれ!!

 

Aぇ担で良かった〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

f:id:mj1996:20220217221801j:image

 

Aぇ! group プロフィール | ISLAND TV

Aぇ! group【火曜更新】 - YouTube

Aぇ! group(Ae! group) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~"Highlight Video - YouTube

関西ジャニーズJr. "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~" Highlight Video - YouTube