この世界中で最高の君であれ!

2022年11月12日

なにわ男子 デビュー1周年おめでとうございます㊗️

 

 

“もう1年も経ったんだ”  “まだ1年しか経ってないんだ” の2つの感情を持ちながら、今日もなにわ男子さんから幸せをたくさん受け取っています。“なにわ男子第2章” が始まってから怒涛の1年間でしたが、7人全員がたくさんの愛に包まれているのを見るのはとても幸せだったし、私たちにもありったけの愛を届けてくれてありがとう(涙)

 

 

ありがたいことにデビュー魂も入ることができて、大好きな人のデビューを全身で感じられたことも、青いペンライトでありったけの愛を届けられたことも、全部幸せな想い出です。夢を叶えた姿はまた一段と輝いていました……

 

ということで、デビュー魂の想い出をかいつまんで綴っておきます(遅)

 

ダイスマを歌い始めた当初から印象的だった “プラチナのジェット” から登場する7人は本当にカッコよくて圧倒されたし、何よりも “デビュー魂でデビュー曲(初心LOVE)を聴く” 体験は間違いなく今回だけのもので。サビになると会場全体が初心LOVEを踊り出す光景は本当に素敵でした。なにわ男子となにわ男子のおたくたちの空間だから当たり前の光景ではあるけど、いかに初心LOVEが愛されているか そして自分の身体にも心にも浸透しているかを強く実感したような気がします。

Aぇのおてんとコンの初心LOVEでもペンライトの動きが揃っている光景を見させてもらって。初心LOVEめちゃくちゃ愛されてるな〜〜ってそこでも実感したり。

『NANIWA'n WAY』の「なにわ男子と共にあれ!」のじょうのパートでメンバーがギュッと集まった光景はまさに愛だった… 曲調も歌詞もこのパートを歌うじょうも全てが大好きだからこそ愛で溢れていたことがなんだか嬉しかった… まさになにわ男子がこの言葉の意味を伝えてくれているような気がして、幸せも好きも溢れたな〜という記録です。

恋泥棒メドレーの話を始めると長くなるので今回は割愛しますが()じょうの演出もダンスもとにかくパフォーマンス全てが大好きだった(涙)血が騒ぐ(涙)早く映像ください(涙)

『Timeless Love』は今でも聴く度に目の前でスタンドマイクでパフォーマンスしてくれるじょうを思い出して苦しくなる😵‍💫 そして『妄想っちゅーDiscooooooo!!』のパラパラが大好きだったのでこれからもやり続けてほしいな〜〜振付動画出してほしいな〜〜!🤝(どさくさ)

Jr.時代の曲のメドレー、特にラキボの衣装は一張羅で出てきてくれたのもすごく嬉しかったし、モニターに映し出される梅芸の映像と相まって “なにわ男子、デビューしたんだな〜夢を叶えて大きくなったんだな…” と感慨深くなりました。同じ時間を共に過ごした証だな〜とか思ったり…(重)

終盤にさしかかり、恐らくシンシアあたりの曲でリフターに乗るじょうを遠くから眺めていたのですが、自分の目の前にいるファンを全力で煽って徐々に一体感が生まれていく流れがなんだかとても好きだったし、とにかく楽しませようとしてくれる姿、自分も楽しんでくれているのを遠くからでも感じられた。じょうの煽りで目の前の人たちが幸せで楽しくなる様子が見れたのも嬉しかったし、じょうが煽っていたブロックの一体感、すごくキレイだったよ…!(涙)

そして、全員が挨拶で素敵な言葉を紡いでくれて、挨拶でその時に生まれた言葉を聞けるのってライブの醍醐味だな〜とかおたく1日目のような感情を抱いたりして(笑)

じょうは挨拶で、「スタンドありがとうね!アリーナも!ありがとうね!」と会場全体を見渡したあとに、「これからも僕たちのそばから離れないでください」という言葉と共にやさしい表情で締めてくれました。

その後に披露した『Emerald』で「僕から贈る夢見てて 焼き付くほどずっと」と歌い上げるじょうに、これからもじょうから離れないことを誓いました…

じょうの好きなところの1つにも挙げられる “他の人のパートも口ずさんでいる” 姿、『Emerald』ではあまりやっていないように見えたけど、上を向いたり会場を見渡しながらその場の光景を噛み締めているような表情を浮かべているのを見て、きっとじょうなりの解釈があるんだろうな〜と思いました。私はとても好きだったし、何よりも自分のパートで盛り上がりや感情を乗せてくれていたのが大好きな姿でした。またいつかじょうの口から『Emerald』に関するお話や想いも聞けたらいいな。

Emerald、すごく素敵な曲なので、これからも歌い続けてほしいしその度に重みを感じていきたいな〜とぼんやりと思ったり…なにわ男子となにふぁむの歌とどこかで言っていたような気がするけど、これからも色と深みを足してほしいな…!

本編が終了し、アンコールではじょうが楽天の帽子被って出てきてくれて思わずニコニコしてしまった☺️

2回目の初心LOVEは本編とは異なるわちゃわちゃして可愛くてとにかく幸せだった〜!「ねぇ、今もだよ」を誰に託すか真剣に悩むみちがなんだか可愛くて思わず笑ってしまった(笑)

最後捌けるときにじょうが腹筋見せてきて(言い方)さすがに倒れたし連番したお友だちにしがみついて終わるという…。同じ時間を共有したことでまた更に好きが募ったところに最後大爆弾落とされて狂わされるおたくの図になったけど(いつもじゃん)これもいい想い出…!ってことにします(笑)

最後まで笑顔とたくさんの煌めきを届け続けてくれたデビュー魂、すごく幸せでした〜!改めてデビュー魂お疲れさまでした✈️

 

 

デビュー魂の振り返りで終わる超自己満ブログとなっていますが(笑)、この1年、いや今までもこれからも、なにわ男子がくれたたくさんの宝物は私にとって全て大切なものです。

そして、グループとしてのお仕事はもちろん、個々での活躍の場も広がり、“なにわ男子” としてどんどん大きくなっていくのが感じられるのがすごく嬉しいよ〜〜!デビュー前からたくさんテレビに出させてもらえて、今も尚プロモ含め様々な番組に呼んで頂けるのも、なにわ男子の愛され力のひとつかな〜と思ったり…

SNS(インスタ)の使い方も本当に上手くて、たくさんの企画や投稿をしてくれるのを見る度に心が躍ります。いつもありがとう!!

毎日忙しい日々を送っていると思いますが、どうか健康で元気にいてください!!

そしてなにわ男子がず〜っと笑顔で幸せで 大きくて温かい愛で包まれていますように!!

 

改めて、デビュー1周年おめでとうございます㊗️

これからもなにわ男子と共にたくさんの景色を見させてください!たくさんの愛をもらっているように、私も彼らにたくさんの愛や感謝を伝え続けたいな〜〜と思います!!

 

 

「この世界中で最高の君であれ!!!!!!!」

f:id:mj1996:20221111222051j:image

 

 

なにわ男子、大好きだよ〜〜!!

ずっとずっと笑っていてね!!!!!!!

 

 

 

https://youtube.com/c/naniwadanshi

 

 

2022.11.12